虹色日記

60代の暮らし

花苗を植え続ける🌼

昨日花苗買ったのに、今日は天気が良いので

もっと植えられそうなので食品の

買い物してからホームセンターにも

寄ってきました。


帰ってきてお昼を食べて、アイロンかけて。

(アイロンかけるシャツが溜まってて

夫は着るシャツが無くポロシャツで

行きました😅) アイロン嫌いです。


いつもは録画したドラマを見るのだけど

すぐに庭に出ました🪴


それから約2時間⏰

頑張って全部植えました。

昨日母には少しずつ植えないと疲れるから

ねーと言ってたのに。

私は全部やってしまいたいです。

そのため、まだいけそうなプランターの

ビオラも処分しました😩


さすがに2時間座って植えてたので

足がガクガクで立つと、ふらつきました。




チョコレートコスモス



今年雪で枯らしたマンデビラ

リベンジです!



同じく雪で枯らしたブーゲンビリア

これもリベンジ!



ついでに余った鉢に多肉植物とか

植えてキッチンへ

これは100円ショップで買いました。


疲れたけど満足です♪


まだまだプランターがあるので何を

植えようか楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する