虹色日記

60代の暮らし

バラ園🌹

今朝夫が4時に起きて、まだ私が寝てるのに

起こすのです。

鹿屋方面に行くから5時には出る!

何とか起きて寝ぼけながら準備しました。

早く行くのはいいけど早過ぎない?


まあ私は車で寝るのでいいけど💤


と思いましたが、眠れなくて

そのまま大崎町のくにの松原まできました。

公園やキャンプ場があります。

松が植えてある海岸線を歩きました🚶‍♀️

約3キロくらいです。

雨が降りそうで寒かったです!






それから引き返して鹿屋市に帰り、

かのやバラ園に行きました🌹

多分10年前に行った記憶がありますが

あまりに昔でよく覚えていません😭

なので入った途端にバラの花だらけで

びっくりしました‼️

とてもキレイでした😍





プリンセスミチコキレイな色😍



とても広くて全部キレイで写真ばかり

撮りました。



クィーンエリザベス豪華です。


本当に良く手入れされていて、

自分の庭のバラが可愛そうでした😭

もっと手入れしてあげないと。


帰りに海の中にある菅原神社に寄りました。

前から気になってた神社⛩️

結構お客さんも多かったです。




ぐるっと回って帰ってきました。

私もですが、夫も早起きしたので

眠いです💤

早く起きるの辛かったけど、昨日夫に

バレそうになったので思い出さないように

思い付いて行きました。


今日は早く寝ないとです😊

×

非ログインユーザーとして返信する