虹色日記

60代の暮らし

手巻き寿司🍣

息子家族は17時半着の新幹線で帰って

きました♪

駅はものすごい人でした。

テレビのカメラが来ていました。

なんかこっちにカメラを向けていたので

ドキドキしました。夫はインタビューされる

かもと思っていたらしい。

そんな事はありません😅


お昼から夜ご飯の準備をしました。

手巻き寿司にしました。

材料を切っておけば良いので楽です。

豪華だし😊



今日は服が汚れないように割烹着を

しました。これは母から譲って

もらったものです。エプロンとか普段は

しないけど、たまに着ける割烹着は

気合いが入って好きです❤️




唐揚げと牛肉の甘辛煮も作りました。



孫ちゃんはとてもおしゃべりが出来て

話が通じるので楽しいです。

息子もお嫁さんも変わらずでした。


帰る前に義妹の家に寄りました。

孫ちゃんと初めて合わせる事が出来ました。

義妹夫婦は子供がいないので、私の

子供達をとても可愛がってくれています。

孫ちゃんの事も可愛い可愛いと大喜び!

義妹の家にはフレンチブルドッグが

いるのですが、とても可愛いのです。

久しぶりに会いました。




明日しか遊べる日がないので

どこへ行こうか迷います。


でもどこも人が多そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する