虹色日記

60代の暮らし

息子家族が帰りました

今、熊本の天草の道の駅で車中泊です。


お昼に息子達が福岡に帰りました!

とても楽しかったけど、とても疲れました。


会いたいけど、早く帰って欲しい感じでした。

何なんでしょうか?


また帰ったら寂しいし、どっちでしょう。


家に帰ってくつろごうと思っていたら

夫が熊本に行くと言い出して!

明日はコストコに行こうかなぁと思って

いたのでまあ良いかなと

急いで洗濯してお風呂に入って

出ました。


正直疲れてるし、明日でいいのにと

思いますが、多分車中泊の練習を

したいのでしょう!


天草まで来てしまいました。

着いたのが暗くなってからなので、

マットを敷いたり、目隠しを付けたり

大変でした。

思ったより平にならなくて寝にくいです。


おまけに蒸し暑いです😓


本当に日本一周車中泊出来るのか

不安です。

×

非ログインユーザーとして返信する