虹色日記

60代の暮らし

体重は戻ったけど

いきなり良いお天気でした☀️

約1週間ぶりのウォーキング🚶

雨が上がって視界がハッキリしています。



さわやかです😊


昨日夕食は少なくしたので、体重は

元に戻っていました♪

連休中に1キロ増えていたので、

減らすことが出来ました。

これがもっと増えたら戻すのに大変です。

1キロなら何とか戻せるので、1キロ増えたら

すぐにダイエット!

これ以上だと時間がかかる。


雨で花が倒れたり、葉がドロドロに

なっていたので、ハサミで切りました。


その後シーツを洗い、布団を干しました。

でも少しずつ、今日は半分くらい。


こたつ布団は夫が風邪をひいているので

もう少しこのままで。

今週ずっと晴れなのでやることが沢山です。


体重が戻ったのにお菓子やパンなど

結構食べました😅

コストコで色々買ったけど、賞味期限が

短いので慌てて食べることになります。

2人しかいないので。

ヨーグルトもパイナップルも中華ちまきも

期限は今週までです。バナナも青いのを

買ったのにもう黄色くなってきてます。

結局焦って食べすぎるのです。😭


おまけにあくまきも買ってきたので

とりあえず小さく切っておきました。

これも今週までです。


中はこんな感じです。懐かしい!

包丁ではくっついて切れないので

筍の皮のヒモで巻いて切りました!


これも早く食べないと!


また増えてしまいそうです😭

×

非ログインユーザーとして返信する