虹色日記

60代の暮らし

誕生日🎂🖤

5月9日は関ジャニ∞の横山裕さんの

お誕生日です。

おめでとう🍾何と42歳です。

信じられない若さ、毎年若くなっていく

みたいです。

関ジャニを好きになって9年、ヨコ担に

なって7年。

毎年どんどん好きになります。

色白のピカピカの肌、細いけど鍛えてる。

照れ屋でぶっきらぼうで、優しい。

ギターは40過ぎて始めて、努力の人です。


今日は新曲がフラゲで届きました!

誕生日に嬉しいです。


今回も3形態買いました。

関ジャニ∞の妹分キャンジャニちゃんの

新曲も!とても可愛いです。

今日はDVDのみ見ます。家にCDプレイヤー

無いので明日車で聞こうと思います。

バンド曲でとてもカッコいいです🥰


ヨコ主演の『コタローはひとり暮らし』の

曲です。ドラマも面白いです。


素敵な一年を過ごして欲しいです。

私に楽しみをくれてありがとう😊

ジャニーズに入ってくれてありがとう

関ジャニ∞にいてくれてありがとう


体重は戻ったけど、お通じがまた不安定

なので、今日から朝食べてみます。


お昼は


全部コストコです。

どんどん食べないと追いつかないです😅

×

非ログインユーザーとして返信する