虹色日記

60代の暮らし

娘の誕生日🎂、夫がまたダウン💦

今日10日は娘の誕生日です👏

33歳、あっという間にこんな歳に!

3人の子供の親となって頑張ってます。

昔から頑張り屋であったけど、3人も、

子供を育てるとは思いませんでした。


おまけに娘から母の日の花が届きました💐

ハイビスカス🌺です。

花が咲くのが楽しみです。



明日から次男孫がプレ幼稚園、2歳児で

通います。昨日入園式のようなのが

あったそうです。

女の子孫ちゃんは歩けるようになって

動画が送ってきましたが、よちよち歩いて

とても可愛いです。


明日は花苗でも買いに行こうと思って

いたら、夫が帰ってきて具合が悪くなって

いました。

明日は休むそうです。寒気がして熱も

ありました😭

咳もひどくて!この症状は以前コロナでは?

と病院で調べてもらった時と同じです。

陰性でしたが、まるっきり同じです。

具合が悪くてかわいそうですが、

私は明日はもう買い物に行けないなぁと

思って落ち込んでます。

まだコロナかもの恐れもありますけど。

なんかイライラしてしまいます。

明日は病院に行かなくては!


私って将来夫の介護とか出来ないのでは

ないでしょうか?

これくらいでイライラして。

思いやりがないですね💦

×

非ログインユーザーとして返信する