虹色日記

60代の暮らし

ゴールデンウィーク終わりました😅

こんばんは🌇


長い休みも終わりました。

と言っても私はいつも休みですが。


お婿さんも孫ちゃんもずっと居たので

やっぱり疲れました。

長く感じました。

明日からはお仕事、幼稚園に

なりますので、少しのんびり出来るかな

でも1歳孫ちゃんの面倒見れるかしら。

ママべったりなので、

私は

家事に専念します。


でも長いなぁ!

家にいる時は一週間て早かったけれど。


今日は娘達がブルーシールの

アイスを食べに連れてってくれました♪

鹿児島にもお店はあるけど、

本店で食べると美味しく感じました😁


私は紫芋とコーヒーアフォガートです。

楽しい思い出になりました。🍧



食べかけでした💦

美味しかったです〜

×

非ログインユーザーとして返信する