虹色日記

60代の暮らし

雨の1日☂️

今日は朝から雨で、さすがに夫も

墓に行こうとは言わなかったです。


まだ咳が出ますから😷

調べたら咳喘息ぽいです。

元から喘息があるので、風邪をひくと

喘息咳になるようです。


今日は何だか私も寒くて、温度は18度くらい

だったのですが、少し厚着をして毛布に

くるまってテレビを見てました。


お昼食べてからは、寒くて眠くて

ベッドに行って昼寝しました。珍しいですね。

風邪が移ったのかもしれません。


おやつにディズニーで買ったお菓子を

残していたのを食べました。

パッケージも可愛いし、中身も可愛いです。


美味しかったです♪


休みの日に寝ることがあまり無いので

起きた時にだるかったです。


夜は食べれないかもと思ってサラダだけ

作ってました。

が、作っているうちにお腹すいてきて

カルディで買っていた上海焼きそばを

作りました♪

これが美味しくてリピ買いしてます。



美味しかったです♪

結局家に何もせずゴロゴロしていて

食べるものはしっかり食べました😅


やっぱり家に2人でいるのはきついので

明日は出かけたいです😊

早く咳が止まればいいのだけど!

×

非ログインユーザーとして返信する