虹色日記

60代の暮らし

誕生日💚今日も散財

5月16日は関ジャニ∞の大倉忠義さんの

お誕生日🎂です。38歳、おめでとう🎉

最年少の大倉くんもアラフォーです。

あんなにカッコいいのに!びっくりです。

ヨコもだけど大倉くんも奇跡の38歳です。

去年はちょうど休養していたのですが、

今年は元気でお祝いできて嬉しいです。



昨日、ドームライブ18祭のライブDVDの

発売お知らせがあり、もちろん予約😊


そして大倉くんの誕生日に

キャンジャニ∞のちびぬいの発売❗️

嬉しい、ずっと作ってくれないかなぁと

待っていました!

もちろん5体予約😊


昨日今日でまた大散財😅

夫がお金使いすぎると文句言うのに

私もどうかと思います。

でも絶対迷いはしないです。他の物削って

でも買いたいです。


メンバーの誕生日にはちびぬい(小さなぬいぐるみ)を載せることにしました。

1人ずつ増えていきます♪♪


着せ替えの洋服もあるのですが、

買っていません。自分で作れたらなー




これはキャンジャニちゃんです😊

届くのが楽しみです。


新曲『未完成』も毎日聴いています。

すごくいい曲大好きです。


改めて誕生日おめでとう🎉

素敵な一年になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する