虹色日記

60代の暮らし

家の花が気になる🌺

こんばんは🌇


このところ、毎日変わり映えしない

生活です。

洗濯して、買い物して、ご飯作って、

あとはゴロゴロしています。


自宅だったら、車で出かけたり、

ビデオ見たり、花の手入れしたり🌸

家にいてもすることありました。

今はテレビもアンパンマンとかの

ビデオが流れております😂

何回も見て、覚えましたよ。


夫に家の花はどうなってるか

写真を送ってもらいました。

まだパンジー咲いてました。



マリーゴールドは枯れてました😂



梅雨に入るので、植え替えなくていいけど

枯れた花をどうにかしたくて

イライラしてます。

夫も花好きであればいいのだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する