虹色日記

60代の暮らし

孫ちゃんのパースフォト

こんばんは🌆


4歳の孫にお風呂上がりに

[どうしてばぁばのおっぱいは

しぼんでいるの?]

と聞かれ落ち込んでる私です😂

ありのままですから何とも言えない。

ママと比べたら不思議かもですね。


今日は、家で産まれた赤ちゃんの

バースフォトを撮りました。

記念撮影用の洋服や小物など

一式レンタルできるそうです。

スタジオに行かなくていいし、

安くできるそうです。

私も初めて聞いたので驚ましたが

便利ですね^_^、


まだ産まれたばかりなので慎重に

お洋服を着させて

お花やぬいぐるみを飾ってとても

可愛いでした。

泣くかなと思ったけどスヤスヤ

寝てました。


娘はカメラマンの様にパシャパシャと

何枚も撮っていました。


今って色々便利ですね😀

×

非ログインユーザーとして返信する