虹色日記

60代の暮らし

孫ちゃんは可愛いけれど

雨降りの日曜日です。

みんな休みなので朝から

家の中で遊んでました。

とっても可愛い孫ちゃん3人💕

ですが、疲れ知らずの上ふたり

相手にするのも疲れてきました。

子供って疲れ知らずです。

同じことを何回も繰り返しています。


でもこんなに遊んでくれるのは

今だけでしょう!


幼稚園の上の子は、そのうち

相手にしてくれなくなるでしょう。


楽しく遊べる思い出のつもりで

頑張ります。

子育てって若い時ですね。体力いる💦


今日はお昼からお婿さんが

琉球大学に用事があるので、

ドライブがてらみんなで車🚗に

乗って行ってみました。

実は夫は琉球大学卒なのです。


5年前に同窓会があって、私も

旅行を兼ねて行きました。

同窓会の人数が足らず、私も

参加させられました😅

誰も知らない人の中で、記念撮影

にも入ってしまいました💦

今となってはいい思い出ですけど。


大学を見て懐かしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する