虹色日記

60代の暮らし

肉の大量買い

今日はあるスーパーの肉祭り🍖

ここは沖縄にきて1番安いかと

思っています。

張り切って歩いて行こうとしたら

娘が、車に乗せてくれました♪

娘も来週で1ヶ月になるので、

だいぶ回復してるので、運転は

してくれます。

いつも歩いて行くのですが、

娘は信じられない距離を私が歩くと

いつも言いますが

運動になっていいからね!


今日はたくさんのお客さんが

平日なのに来てました。

お肉売り場は人だらけ🤣

確かに安いです。

気がついたらカゴにいっぱい

娘の家の冷蔵庫は小さいので

と思いましたが、詰め込んどけの

勢いで買いました。

何とか冷蔵庫に押し込みました。


これでしばらく良いかな^_^

でも子供達もお婿さんも肉大好きなので

何日分かな


今日は久しぶりにスペアリブを

してみました。

夫とふたりでは中々しないので

作り方忘れそうでしたー

美味しく出来ました。


夕方の街並みも沖縄は素敵です。

ベランダから見たら、

お家にバナナの木?が植えてありました。

育つなのかな?

羨ましいですね❣️



×

非ログインユーザーとして返信する