虹色日記

60代の暮らし

赤ちゃんとお守り live dvd

娘が1歳孫ちゃんを耳鼻科に

連れて行ったので、

午前中は赤ちゃんと2人きりでした。

よく眠っていました。ぐずったら

しばらく抱っこしてたらまた眠り、

ですが、病院が混んでて中々

終わらなくて、赤ちゃんの機嫌が悪く

なってきました。

ミルクを飲ませていたら、

娘が帰ってきて、1歳もぐずって

大変でしたー。娘もイライラしてるし💦

とにかくお昼をみんな食べたら

落ち着きました😅

娘のイライラがわかるけど、私は

どうしようもないし、ご飯作るのみ。


これから3人子育てどうなるんだろう

考えただけで怖いです💦



関ジャニ∞のライブdvdが

今週配達されています。


夫が今度沖縄に行く時に持って来ようか

と言いました。私も届いたら

持ってきてもらい、娘と見ようと

思っていました。

が、見る暇なんかありません、

テレビでさえあまり見てません💦


また帰ってから落ち着いてゆっくり

見ようと思います。

後一ヶ月後なので辛いですけど😂

×

非ログインユーザーとして返信する