虹色日記

60代の暮らし

秋になったかな🍁

朝がとても寒くて、目が覚めました。

17℃でした😱

まだタオルケットだったのでブルブル🥶

しました。

ウォーキングも涼しくて汗も出なくなり

ました。 秋らしくなってきましたね。

台風の影響か風も吹いて気持ちいいです。




今日から7時にウォーキングに行くことに

しました。あまちゃんの次はまんぷく

でしたが、全部見てるし、取り敢えず

見ないことに!

帰ってきてちょうどブギウギに間に合いました。最初からテンポが良くて明るくて

面白そうです😊



昨日買ってきたハーゲンダッツを

夕食後に食べました♪

高いし、滅多に食べないけど、すごく安く

なってました。


私は抹茶🍵にしました。


お餅も入ってて美味しかったです。

抹茶が濃くて、抹茶好きには嬉しい😊



ジャニーズの会見見ました。

やっぱりグループの名前を変えるのですね。

少し寂しいけど、活動できることが大事

だから。でもエイトだけは残して欲しいな。

ファンはエイトって呼んでるから!


また記者の何人かが暴走してて、見ていられ

なかったです。質問も的外れだし!


私はただ見守るだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する