虹色日記

60代の暮らし

1ヶ月検診

赤ちゃんが産まれて今日は

1ヶ月検診でした。

もうそんなに経ちます^_^

検診を受けて、母子共に特に問題なく

順調だそうですよかった😄

体重も1キロ増えていました。

確かにこの頃ほっぺがぷくぷくして

太ってきて可愛くなりました💕


娘も問題なく、3ヶ月くらいかけて

ゆっくり元の体重に戻して行きましょう

と言われたそうで、無理〜と笑って

いました。前の時は一年かけて

戻したらしいので大変そうです。


しかし私ももう1ヶ月は沖縄に、いると

いうことですね!

結構長いなぁと思っていましたが、

娘の家にももう1ヶ月もいるんだな。

結構慣れてきて自由にやっています。

赤ちゃんをずっと見ていられる幸せ、

上の孫ちゃん達と遊んでいる幸せ

今だけですね!


まあ気を使ってきつい時もあるけど、

お婿さんには本当感謝です。

姑がこんな長く家にいて私なら

嫌ですもん💦


まだこれから1ヶ月長いけど

楽しみたいと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する