虹色日記

60代の暮らし

岬から与論島が見えました❣️

夫と朝からレンタカーを借りて

出かけました。

行き先は辺戸岬!

沖縄を北上しました。那覇から2時間半

かかりました。

娘達行かなくてよかったです。

きっと退屈してしまうでしょう。


辺戸岬から与論島がうっすらと

見えました。20何キロしか離れて

いないらしく近いのに驚きましたー





鹿児島にこんなに近いんだなと

感動しました。


帰りもまた遠かったです。

本当二人だけで行って良かったです。


何もないところでしたから💦

でも観光客もたくさん来ていましたよ。


そして夫の行きたいステーキ屋さんに

行きました。

娘達も連れて行きたかったけど、

狭いところで子供のメニューも

無いので今回は2人で。

以前も行ったけど、今回は早目に

行ったので空いていました。

相変わらず美味しくて😍

お肉が柔らかくて、スープもサラダも

美味しいです。




今夜は以前泊まったホテルに

宿泊です。


娘達はどうだったかな?

バタバタしたんじゃないかな?

明日聞いてみるけど、

慣れないといけないですよね😄

×

非ログインユーザーとして返信する