虹色日記

60代の暮らし

良かった!雪は降らなかった

またまたとっても寒い朝です🥶


幸い雪は降らなかったようです。

ホッとひと安心です😮‍💨


今朝は夫のアラームが4時半に鳴ってました。

早めに起きようとしたんだなと思ってたら

これから5時から4時半に変更するんだとか!

早起きすぎない?

私も目が覚めましたよー


今日はあまりにも寒いので、いつもの

半分の距離を歩いてきました。

さすがに誰もいない😭


実家はどうかなぁと母に電話したら

全然降ってなくて日が出てるそうです。


良かった!せっかくなのでまた園芸屋さんに

行ってお正月用のお花など見てきました。


野菜ももらってきました。


白菜でっかい🥬今年中にも食べきれない。

あと大根、にんじん、さつまいも、リンゴ

今年中に使う分だけ持ってきました。


私の好きな熊本名物の陣太鼓があったので

もらってきました。

中にお餅が入ってて美味しいです。



昨日12月20日は娘の長男孫ちゃんの

誕生日でした🎂

もう6歳です。来年は小学生😊

月日の経つのは早いですね〜

来年はお婿さんの転勤がありそうなので

鹿児島に戻ってくるかもしれません。

しょっちゅう会いたい😍


ケーキはアイスケーキでした。


可愛いですねー

×

非ログインユーザーとして返信する