虹色日記

60代の暮らし

6月になりました

今日から6月


もう1ヶ月以上もいますねー🤣


なんて言うんでしょう

もう慣れてますけども、人の家に

居候するってこんな感じですか?

よく同居するって言うけど、

今時の二世帯住宅とかではなく

昔からの台所もお風呂もトイレも

一緒、ご飯食べるのも一緒という

生活できます?


娘だからまだいいけど、それでも

耐えられないですよね。


よくネットとかで、姑に同居するように

言われたとかありますけど、

本当にお姑さんはお嫁さんと

暮らしたいのかな。私は絶対嫌です

けどねー

同居したいと言われても嫌ですね。


とそんなことを考えていました。

お婿さん本当に耐えてくれて

ありがとう😊


来週から出張2週間、少し羽を伸ばして

ゆっくりしてね。

私ものんびりしますから。

何が大変てやっぱり毎日のご飯作り

かなと思います。

お婿さんにはちゃんとしたのを

食べさせたいからね。

毎日考えるの大変ですもん🤣


今日から6月になるので

考えてましたー


おまけに私の誕生日が来るので🎂

時間の流れは早いな

×

非ログインユーザーとして返信する