虹色日記

60代の暮らし

お節食べ終わりました!

今日は娘家族達と実家に行ってきました。


妹夫婦と甥っ子も孫ちゃん達に会いたいと

きてくれました。

甥っ子は夏休みに一緒にプールに行ってから

孫ちゃん達が大好きになって😍

会いたい会いたいと言ってたので

本当に楽しそうでした。

ずっと遊んでもらってました。


母も朝から色々していたみたいで、

気が張っていたのか動き回っていて

ハラハラしました。

洗い物もしようとしたら後でするからと

絶対させてくれず。


普段はやりたくなくなったと言って

心配してましたが、人が来るとなると

張り切るみたいです。

体に無理をしなければ少しは忙しく

しても良いのかもです。


今日の夜ご飯はもう軽くしようと

言う事で、途中のスーパーでピザを

買いました。

私はチーズ苦手なので残り物を




照り焼きチキンのピザでした。


でも私が残り物を食べていたら、

みんなも食べたがって、お正月用の

食べ物はほぼ無くなりました。


大量に作ったけど、食べきれました。

良かったです。


明日は帰ってしまうので、最後に

どこに行こうか?考えてます😊

×

非ログインユーザーとして返信する