虹色日記

60代の暮らし

またショッピングモールへ

朝の番組でイオン特集やってて


孫ちゃんが出てたプリンをどうしても

買いたいと言うので、

イオンに行くことにしました。


今日はイオンモールライカムという

ところで、とても大きくてキレイ❣️

中も4階までお店があって、

今まで行ったイオンの中で1番

広かったかなと思いました。

娘達もよく行くそうです。


色々見たいなと思うけど

付き添い的な立場なので

ついて行くのみ🏃‍♀️

それにしても子供連れでは

中々ゆっくり出来ないですね。

歩く側から誘惑のお店が並んで

本当に大変。おまけに上2人が

同時に抱っこ〜となり、

お婿さんが2人とも抱いて

大変です。💦

もうしばらく来れないかも💦

明日からお婿さんは出張なので。


私も子供連れでは買い物する気が

起きないです。

なんとかプリンは買って、

スタバに寄りましたが、私は甘いの

飲みたくなくて、娘に一口だけ

もらいました。

メロンのフラペチーノ🍈

メロンのジュース飲んでるみたいに

果肉たっぷりでした。


私も早く帰ってゆっくり

1人買い物したくなりました



×

非ログインユーザーとして返信する