虹色日記

60代の暮らし

春みたいでした💐

今日はとても暖かい1日でした。

ウォーキング🚶‍♀️も少し薄着で大丈夫でした。

マフラー手袋無しです。


6時40分頃です。だんだんと明るくなるのが

早くなってきました。


今日は午後から晴れるとのことで

花粉の飛ばないうちに

庭の掃除をしました。一応マスクをして😷





まるで春が来たかのように咲き誇って

います。

ゆっくり座って庭を眺めたいけど

天気になってきたのでやめました😭

もういい気候なのに花粉が恨めしいです。


お昼はピタパン🥙


今日は蒸し鶏をサンドしました〜

美味しかったです。

ピタパンはどんな具材でも合うのですね。

甘いのもいいかな?あんことかジャムとか?

どうでしょうね!ピタパンはまりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する