虹色日記

60代の暮らし

悪いけど家事が楽😅

本日からお婿さんいない、

2週間が始まりました。


ダラダラが増大しましたー

いつものように過ごしてますが、

なんか楽です。

ごめんね🙏お婿さん

本当に楽なのです。


娘も心なしかダラダラしてるような!

やっぱり気を使うじゃないですか?

孫ちゃんをそんな甘やかせないし、

座る場所もソファなんか座れないし

隅っこに遠慮気味に座るとか。


今は夜も堂々と?ソファに座って

アイス食べたりね🍨

娘もしつけが甘くなってるよー


お婿さんのことが嫌とか嫌いとか

一切ないですよ!

むしろ元気で体育会系で礼儀正しく

優しくて、娘や子供を愛してて

大好きですよ。


でも亭主元気で留守が良い!


ですよねー😅


夫以外でも感じましたね。


2週間は自由にさせてもらいます。



×

非ログインユーザーとして返信する