虹色日記

60代の暮らし

髪の毛も老化してきた💦

以前、沖縄に来た当初、

肌にダメージ受けてたるんできた

話しましたね。

実は髪の毛もそうだったんです😂


もともとくせっ毛で細くて柔らかくて

雨の日は広がってしまい嫌でした。


それが梅雨に入ってしまい、髪の毛が

悲惨なことに。シャンプーのたびに

抜け毛がすごいのです。

シャンプーが合わないのか、ドライヤー

のかけ過ぎか、髪がパサパサしています。

おまけに分け目がハゲっぽい😂


年々髪の毛が薄くなってきてる気が

して、シャンプー養毛剤も使って

いるのに、沖縄に来てからは何も

してなくて今までの努力が〜


肌の方は、雨で外にあまり出ないので


何とか持ち直しています。

でも髪が💦


今日なんかお風呂でごっそりと

髪が抜けてしまい怖くなりました。

ちゃんとシャンプーもオイルも

持ってきたら良かったです。

髪も広がってピラミッドみたい🤣🤣🤣


雨上がりにパン屋さんまで行きました。

娘が言ってた美味しいパン屋さん。

全種類食べたいです。帰るまでに。

街並みを撮ってみました。





×

非ログインユーザーとして返信する