虹色日記

60代の暮らし

ライブ当落あったみたい!

今日上の孫ちゃんが髪を切りに

行ってきました。

長いのも可愛いかったけど、

短くなって男の子らしくなりました。

上孫ちゃんは赤ちゃんの頃から

目がクリッとして可愛い顔でして

女の子に間違われてました。


2番目孫ちゃんは少し目が

つり気味でキリッとしてます。

赤ちゃんはどうかな?上のお兄ちゃんに

似てる感じがします。😊


さて関ジャニ∞のライブの当落が

わかったみたいです!

ファンの方のSNSなどで当選して

喜んでいる様子がたくさん❗️

それを見たら行きたいなぁと思い

羨ましい💦

でも行かないと決めてて、娘達も

帰ってくるので無理だけども

行きたかったなぁ 💦  


次回あったら絶対行きたいです。

還暦過ぎたおばちゃんにも

元気をくれる人達です❣️

いつまでもトキメキがある方が

若くいられるそうです。

私は彼らに助けられているのかもね


×

非ログインユーザーとして返信する