虹色日記

60代の暮らし

免許更新の夫の姿、最後と言ったのにカップ麺

今朝夫の免許更新について行きました!

8時受付なので早目に出ました。

着いたのが7時40分でしたが、もうたくさんの

人が並んでいました。

鹿児島全域から来てますからね。


昨日、また些細なことででケンカになったので

朝もイマイチな気分でした。

別に私が行かなくてもいいんだから

行かない!と言おうとしたけど、機嫌悪く

なりそうなので無言で車に乗りました。

夫はもう昨日の事なんか忘れていたけど。


私は陰湿なのでしばらく根に持って

しまいます。


夫が並んで待っているのを見たら、

もともと背が低いのにまた小さくなって

猫背でもあるので、縮こまった

じいさんに見えました😅

年取ったなぁ、背筋を伸ばせばいいのに!


1時間程待っていました。

スマホがあるので退屈しないですねー

スマホ便利ですねー



新しい免許証を見せてもらったら

5年前のよりだいぶ痩せていました。

5年前は58歳、顔がむくんでポチャポチャ

してたので、ダイエット効果あったようです。


でも時の流れは早いですね。

5年後は68歳です!元気でいるかな?



雨が激しかったので、イオンで

お弁当を買って帰ることにしました。

そして食品を見ていたら見つけました!


この前最後だと言って食べたのに〜😭

でも高タンパク、低脂質の

カップヌードルでしたので、試しに

買ってみることに。

今はこんなカップ麺があるのですね。

健康志向がカップ麺にも!

味はどうだろう?


昨日買ったどら焼き


大きな栗が入っていてとても美味しい

どら焼きでした。

生地がもちもちです。また買います。

×

非ログインユーザーとして返信する