虹色日記

60代の暮らし

朝からお出かけは疲れるお年頃

今朝4時半に夫が起きたので、私も起きて

5時半には出発しました🚗


もう朝から暖かくて良かったです。

私がコストコに行きたいと言い出したけど

結局夫が張り切るパターンですね。


ジョイフルで朝食を食べて。

店員さんが1人で、ドリンクがいつも飲む

ココアと抹茶オレが無くてガッカリ😮‍💨

店員さんも忙しそうでした。



コストコはやっぱり人が多かったですが、

この前の連休よりは駐車場が空いていました。

今日は日用品を多めに買ったけど、

1万6千円ほどで少な目でした😊

少ないと思うのもおかしいですけど。


帰りに近くのイオンに寄るのはお決まりで

お昼に熊本の味仙ラーメンを食べました。

本当に久しぶりのラーメン🍜でした!


まだ13時くらいだったので

八代城跡に行って来ました。お城があるとは

知らなくて初めて行きました。



お城はないのですが、石垣が残っていて

登ることが出来ましたが、柵もないので

お堀に落ちそうで怖かったです😱


桜もきれいでした。



その後、自宅までノンストップ🚗

私は寝てしまったようで、気が付いたら

鹿児島でした。

夫は運転疲れたかもだけど。


お風呂に入って、片付けしたりしたら、

グターッと疲れが出て頭痛がしました。

お腹も痛くなってしまい😭


一日中出歩くのはさすがにきつかったです。

一万歩以上歩いていたので

体力はあると思ったけど、だんだん

つらくなりそうです。本当に疲れました。



たくさん買っていました😅


コストコは楽しかったけど、他の予定を

増やすと無理しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する