虹色日記

60代の暮らし

筍いっぱい、花いっぱい🌼

実家に行ってきました。

母に大病院に行っても何もしてくれないかも

と言ってみたら、今日はそんなに痛みが

ないので、行かなくていいと!

近くの病院にまた行くので、薬を強くして

もらうよう聞いてみるとの事でしたが、

多分してもらえないんじゃないかな?

サプリも試してるみたいだけど、長く続けないと効果もわからないし。

何より高齢なのでサプリが効くとも

思えないです。


まだ痛いながらも歩けるし、痛いのは

仕方ないのですけどね。

でも不安なのでしょうね。


ホームセンターだけ行ってきました♪

チラシが入っていたのか物凄い人人

花がたくさんでとてもきれいでした。




見てるだけで楽しいです😊

母みたいな年配の人がたくさん!

ガーデニングする人多いです。

母も初対面の人とずっと話してたりして、

花好きな人は親しくなりがち😅


私はまだ咲いているので、来週くらいかな?


帰ってたけのこをもらいました。


このようなタッパーが3個👍

本当にもらっただけ、何もしません😅

竹林のたけのこは伸びすぎていて

掘れませんでした。


今日は忙しかったので


卵とじだけ作りました♪♪

柔らかくてやっぱり美味しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する