虹色日記

60代の暮らし

誕生日🎂

本日私の61歳の誕生日でした🎉


60になる時はもう嫌で嫌でたまらなく

何日も前から考えてもう50代終わりだ

と暗かったです😂

今年は孫ちゃんの世話や家事に忙しく

考える暇もなく、自然に迎えました♪♪


誕生日になってしまえば、どうってこと

なく、また一年頑張ろうです😄


今日買い物に行ってプリンとロールケーキ

を買ってきまして、食べようかと

思ってましたら、娘が孫ちゃんの

スイミングの帰りにケーキ🍰を

買ってきてくれました。


朝は孫ちゃんにおめでとう🎊

言ってもらえて嬉しかったです。


みんなでケーキ食べる時

孫ちゃんに

ハッピーバースデーの歌を

歌ってもらいました。


私の大好きなモンブラン美味しかったです。


夫からLINEでおめでとうメールが来ました。

初めてでした!

離れてみると送りたくなるのかな?


しばらくぶりに素敵な誕生会でした。

また一年元気で頑張れます。❣️




クレマチスかなぁ 綺麗です😊

×

非ログインユーザーとして返信する