虹色日記

60代の暮らし

買い物もあと少し!

孫ちゃんの具合は良くなりました。


熱はないけど、少しグズグズは

言っていました。


が今度は手足に虫に噛まれたのか

赤くなって痒そうです。

ダニかな?

湿気がすごいですから!

私が来てから何日も晴れていません

ので布団も干せません😂


明日葉病院に行くそうです。


雨の合間に買い物に行きました。

もう何回も歩いて行ってます。

色々違う道を通って景色を

楽しんでいました。


あと残り少ないので、色々と

足りない調味料とかストック品を

買い込んだらまた重くなってしまいました。

荷物を抱えて歩くことはもうないです、

帰れば車だし!運転覚えてるかな?


沖縄の普通の住宅の景色がとても

好きでした。写真もたくさん撮りました。

南国というか、リゾートというか🏝

観光じゃなくて普通の暮らしが

出来てラッキーでしたー


普通のマンションにヤシの木



普通のビルにもシーサーが!



普通に咲いてるハイビスカス🌺



沖縄って本当に素敵な街でした❣️

×

非ログインユーザーとして返信する