虹色日記

60代の暮らし

手足口病、ライブグッズ

孫ちゃんが今日病院に行ったら

手足口病でした。

口の中にも水泡があったそうです。

ダニではなかったみたいでした😮‍💨

塗り薬もらって良くなってきました。


今朝は雨が止んだので、

娘が3人連れて幼稚園バス乗り場まで

行ってみました。

私は後ろからついて行って、もし

2番目がぐずったら、交代する予定でした。

何とか歩いてくれて、帰りは抱っこして

もらいたそうでしたが、赤ちゃんがいるので

頑張って歩きました。


いつもこううまくいくことは

ないかもだけど、やるしかないですね。


梅雨の終わりのような感じです。

最後の激しい雨かも☂️

で私も最後のダラダラ1日でした。

買い物行けなかったので明日は

色々買わないとです。

お婿さんも帰ってくるし!


関ジャニ∞ライブのグッズが

発表されました❤️

今回行かないし💦

買わないでいようと思いましたが

見てみると、とても可愛くて

迷うところです。

今までも買い過ぎて結局使わないで

飾ってる感じなので、

厳選しないとです!

今着ている部屋着も何年も前の

ツアーTシャツです。

もったいなくて着られなかったけど

思い切って今年全部着ることに!

大体ライブにもおばちゃんなので

恥ずかしくて着れないのに

良く買ったなぁ😅

古いのは6年前のがありました。


でもまた買うと思います。

これからはすぐに使おうと

思っているのですけどね〜


×

非ログインユーザーとして返信する