虹色日記

60代の暮らし

体調悪い💦

昨日からのどか痛くて、頭痛もします。

風邪ひいたかも🤧


疲れが出たのかもしれません!


今日は何もしないでいました。


溜まっていた録画を見始めました。

と言っても大量なので、早送りを

してみていきました。

最後はもう内容もはっきりわからない

まま流し見してました。


やっと2日かけて終わりました。


疲れました。

体調悪いので、集中できない感じ

でした。


明日は実家に行く予定なんですが

ちょっと詰め込み過ぎかな?

もっとゆっくりしてから行くことに

すればよかったかも。

でも母も待ってるし。


明日は回復してればいいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する