虹色日記

60代の暮らし

2ヶ月ぶりに母、妹に会いました

今朝、頭痛がしましたけど

家事をしてる間にに良くなってきました。

咳はあって喉は痛いです。


今日は実家に行きました。

妹も来るというのでまた3人で

ご飯を食べに行きました。


道の駅にバイキングがあって

手作りでとても美味しいのです。

久しぶりなのでたくさん食べて

ずっと話してました。

あと野菜や花苗などを見て回り、

また帰ってからずっと喋ってました。


やっぱり女同志は良く喋ります。

母も足腰が痛い他は

元気なので安心しました。


妹の娘(姪っ子)がそろそろ結婚

らしいです😊

一緒に住んではいるみたいで、来月

挨拶に来るそうです。

息子(甥っ子)は来年大学卒業で

就活頑張っているそうです。

そして妹は、あるグループのファンに

なり、ライブに行くそう😄


グッズも買って楽しみにしてるようです。

私の関ジャニ∞好きをどこがいいの?

って言ってたのに今は私の気持ちが

わかるって!

私もそのグループは何とも思わないけど

これからは色々話せそうです。


今この年齢になって

好きになれる人ができて幸せだな〜

私も妹も❣️


久しぶりにいい話が出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する