虹色日記

60代の暮らし

暑かったです☀️

今朝は少しだけ曇っていたので、

早目にウォーキング行きました。

昨日よりは体が慣れてきつくなく

楽しく歩きました。


歩きながら咲いている花を見るのが

最高に楽しいですね。


今日はアガパンサスがとてもきれいに

咲いているところがありまして

私この花が好きなんですが、あまり

売ってなくておまけに高い❗️




いつか植えたいんですけど。


明日から夫が出張なのでシャツを

買いに行って、食品も買ってきましたが

暑くて暑くて帰ってすぐエアコンで

涼みましたが、またシーツ洗ったり、

昨日出来なかった花木が伸びている

ところを伐採しました〜

今の季節切って良いのかわからないけど

あまりにも伸びてたので

暑苦しそうで切りました。

さっぱりしましたよ!


でも切った後の枝や葉っぱか思ったより

たくさんで、ゴミ袋に入れるのも

大変でした。

今日は大きな枝だけ入れてまた

明日やります。

長く外に出てると危険な感じです。

水分を摂って気をつけないとですね。

×

非ログインユーザーとして返信する