虹色日記

60代の暮らし

コストコ行くよー

おはようございます☂️


台風が近づいてるので雨がシトシト、

今から久しぶりにコストコに

行きます。

昨日そんな話になりまして、

買いたい物は無いんですが

ドライブがてらですねー😊


昨日は私達の大好きなご飯屋さんに

行きました♪

本当に何ヶ月ぶりでしょう!

お昼前から並んでました。


自社農園持ってて牧場もあるらしい

のでとにかく野菜がおいしいです。


私はたいてい唐揚げ定食ですが、

夫は冷やし中華始めました🤣の

張り紙見て、決めてました。

夫は新しい物に挑戦するタイプ!

私は定番が好き!



相変わらず美味しかったです。




彩りがきれいでした。

次は私も食べようかな。


雨の中ですが、気をつけて行ってきます。

あっ、熊本です🚕

×

非ログインユーザーとして返信する