虹色日記

60代の暮らし

コストコ行ってきました!

熊本にコストコが出来てから

よく行きます。

前は福岡の息子の所に行く時に

寄っていました。

会費は高いですが、レジャーだと

思ってます。見るのも楽しいので。


7時前に出て高速使わずに走って

10時半頃に着きました。

日曜日なので朝からすごい車🚗の数で

中々停められなくて待っていました。


今日はどうしても買いたい物は

無かったのですが、気がついたら

結構カートに入れていました。

でも本当に見るのが楽しいです。

見てると欲しくなってしまいますが、

一つ一つが大容量で高いので、

よく考えて買わないと大変なことに

なります。


今日はいつもより少ないぞ!と思って

会計すると12000円超えました😵


まあいつもよりは少ないけど、1万以下だと

思ってました〜


フードコートも行列で、お昼に

ホットドッグ食べたかったのに

あきらめました。


仕方ないので近くのイオンに行って

お昼食べましたが、色々お店を

見ていてまたあれこれ買ってしまいました。


おまけに高速また乗らないで帰ったので

疲れてしまい(私は乗ってるだけなのに)

夕ご飯もスシローに行ってしまいました。


お金を使い過ぎて、たくさん食べたので

明日からは節約して、ご飯も粗食に

しないとです😅


でも久しぶりのコストコ楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する