虹色日記

60代の暮らし

懐かしい好きな曲🎼🎹

夜中に息苦しくて目が覚めました。

鼻が詰まって口で呼吸をしていました。

しばらく我慢してましたが、寝られなくて

鼻炎の薬を飲みました💊


20分くらいすると、薬が効いてきて

楽になりました。

夜に鼻が詰まるのは何年振りかです💦

やはり10年で最多の花粉の飛散量です。

少しお昼間に庭の草取りしてしまったので

油断しました😭甘く見てました。

今日はウォーキング以外家の中にいました。

ウォーキングは朝なので大丈夫と思うの

ですけど。


外に出なかったので、今夜は大丈夫と

思うのですが、試してみます。

薬は用意しておきます💊


家にずっといたので、ピアノの練習を

結構しました。去年の11月から始めて

3ヶ月くらい。毎日はしてないし、時間も

短かったりして中々進まないけど

やっとバイエル78番まできました




これから78番になります。この曲が

とても思い出の曲です♪やっと弾ける!

短大の幼児教育科のテストだったか覚えて

ないのですが、課題曲一曲と、

〇番から〇番の中の一曲と2曲弾く

事がありまして、78番は私が選んだ曲

です。結構練習した覚えがありまして

テストでも間違えずに弾けてとても

嬉しかったんです♪

その曲をまた弾けるなんて。びっくりです。

#️⃣がたくさんある曲が増えてきてるので

最近辛いのですが、ここからまた新たに

頑張れそうです、


朝歩いてる時、遠くの杉山が茶色に

なってきていました😭

もっと花粉が飛ぶんだろうなぁ嫌ですね


×

非ログインユーザーとして返信する