虹色日記

60代の暮らし

面白いなぁ疲れちゃうけど!

最近、急に雨が強く降ったりするので

洗濯物を外に干せないです。

スコールみたいにザーッと降って

すぐ止むけど洗濯物を取り込む間もなく

急に降るのでびしょ濡れです😵


今日はみんなで買い物に出掛けました。

ちょっと心配でしたが、行ったスーパーは

可愛いカートがあるので、2人とも一台ずつ

乗ってご機嫌でした。

買い物もスムーズにできました。


きのこの山を作るキットがあったので

買って作ってみました。

上の孫ちゃんが頑張って作って

上手に出来ました😊



ちゃんと美味しかったです。

天気が不安定で、孫ちゃんも鼻水が

出るので、プールはお預けでした。


楽しいことたくさんしてあげたいけど、

体力が💦

明日は母のところに行く予定です。

どうなることか🤣

×

非ログインユーザーとして返信する