虹色日記

60代の暮らし

イオンで遊んできました

最後のお出かけでした。

イオンのゲームセンターの中にある

子供用のプレイルームで遊ばせました。

中に色々な遊びが出来て、

お店屋さんやボールプールやビニールの

滑り台やバスケットゴールとか、

たくさん遊べました😄

2人ともたくさん走り回ってました。

1人30分600円で保護者は無料でしたので

私も中に入って写真を撮りまくりました。


お店がとっても可愛いでした。




30分は短いと思ったけど結構

遊べましたね


明日はまた買い物に行って終わりかな。

長いような短いような

少し寂しくなってきてます。

×

非ログインユーザーとして返信する