虹色日記

60代の暮らし

夫と2人に戻りました

朝10時の飛行機✈️で娘達は帰って

行きました。

お婿さんとは空港で待ち合わせました。

孫ちゃん達もパパに会えて喜んで

飛びついて行きました。😊

とても微笑ましかったです。


さて帰りは夫と2人きり。

空港から霧島が近いのでドライブにでも

行く?と夫が言いましたが、

ちょっと疲れてしまったので

買い物してから帰りました。

なんだか疲れちゃったのです。

ロスもあるけど、無事に送り出せて

ホッとした感じです😅


いいお天気なので疲れてたけど

布団干したり、シーツを洗いました。

今日しなくてもと思ったけど

また来週は天気が悪そうなので、

A型の几帳面ののんびりやなのに、

家事はキチンとしたい多少せっかちが

出ました。(家事は早く済ませたい

せっかちが出ます)


そんなことをしながら録画したのを

見てたら寝てしまっていました。


ご飯は冷やし中華でした。

いつもあれこれ買ってたのが今日は

少ししか買いませんでした。

食卓も寂しい感じです。


2人とも喋らずに久しぶりに静かな

食事でした。


喋らないと本当に静かです。

おまけに夫は難聴なので私が大声で

話さないと聞こえないので、

私も面倒なので話さなくなりました。


2人の暮らしってこんなだったかなぁ?

早くも孫ちゃん達に会いたくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する