虹色日記

60代の暮らし

大河ドラマ見てます❣️

今日も1日のんびりと過ごしました。

ガソリン入れと電気屋に寄りましたが

後はのんびり、夫は花に水やりしたり、

プランター台にペンキを塗ったりして

くれました。何も言ってないのに😅

私はテレビ見たりしてダラダラしました。


今、大河ドラマ 鎌倉殿の13人を

見てます。

今まで大河ドラマはちょこちょこ

見てましたが途中で辞めたりが多かった。

一年続くので疲れますよね。

最後まで見たのは、[西郷どん] 鹿児島

なのでね。と[晴天をつけ]も見ました。


今は鎌倉殿の13人はほとんど見てます。

途中で沖縄に行ったりして見なくなり、

夫ははまって見てるので、私もまた

見始めましたが、ストーリーがわからなく

なっていまして、家事をしながら

ながら見でした。

が、先週の回で、ティモンディの高岸さん

演じる仁田忠常が死んでしまい

大変ショックで悲しくて!

色々調べたり再放送まで見てまたまた

はまりました😊

実は私お笑いのティモンディが大好きで

彼らが出る番組はよく見てます。

明るくて元気で前向きで、見てるだけで

元気が出ます。高岸さんは少しだけ

うちのお婿さんに似てるんです😊

雰囲気とか野球やってたし⚾️


仁田殿は最初から出てて、すぐいなくなる

と思っていたのにこんなに長く出るとは、

死んでしまってもう今日から出ないのですが

高岸さんをきっかけにまた見続けようと

思います。


私って好きな人が増えてきてますね😅

×

非ログインユーザーとして返信する