虹色日記

60代の暮らし

プール、その後恥ずかしスタバ😅

4月は中々泳ぎに行けなくて

5月にやっと行きました。でもまた病院

や旅行があるので今月は今日だけ!



すでに懐かしい風景です。

たまたま今日は開放日で無料でした😊

ラッキー🤞いつもより人が多いです。


来週試合があるとかで、いつもは

25mで区切ってあるのに今日は50m仕様に

なっていました。

50mってものすごく長い距離!

頑張って最初は泳ぎきれました。

50mは選手になった気分です。

でもやはり疲れてきて途中で止まって

しまいました。

久しぶりなのもあり、早目に終わりました。


外に出た時もフラフラして無理しすぎた〜


夫が疲れたから何か飲んで休もう!と

言ったのですぐ近くのスターバックスに

行きました。

でもドキドキ💓

あまり行った事ないし、おしゃれ過ぎて

場違いな感じです。


若い人ばっかりだし😅


これがあのスタバのパッケージね!


何だか飲みながらゆっくりくつろいでいるのが恥ずかしくて、

飲んだら即帰りました〜😭

×

非ログインユーザーとして返信する