虹色日記

60代の暮らし

お出かけは楽し👌

4連休も飽きますね😅

お金もかかりますしね。


と言いながら今日は

鹿児島中央駅と天文館と行ってきました。


中央駅ではまたユニクロでまたまた

ワイドパンツを買いました。

ワイドパンツが大好きなのですが、

ここ何年か気に入ったのが無かったのに

昨日と今日で2本も買えました。


昨日はエアリズムのベージュ

今日はリネン風サラサラ生地

どちらも夫からのお小遣い!ありがたい🙏


いつも買わない無印良品でも買い物して

1万円は使い切りました。使うのは早い!


そのあと天文館まで行ってデパート!

久しぶりでした。

北海道物産展夏版が開催されていました。

知らなかったです。

色々欲しかったけど、夫がまた来年

日本一周で行くから!と見るだけ👀

でしたが、鶏の半身揚げがとても

美味しそうでお昼に食べようとなりました。

一本750円で2本1500円😱


でもものすごく大きくてこれだけで

お腹いっぱいになりました。

夫は低糖質のカップ麺を食べていました。


私はデパ地下で買った塩バターメロンパン


デパ地下のパンも久しぶりに買ったけど

高くなっていました!

しばらくは買わないかなぁ


やっぱり出かけるの、特に買い物は

楽しいです。

お金持ちになって値段見ないで

欲しいと思った物は買ってみたい!

×

非ログインユーザーとして返信する