虹色日記

60代の暮らし

久しぶりのウォーキング

だいぶ朝が涼しくなってきました。

秋が来たようです。


昼間はまだまだ暑いですけどね、

今日は10時くらいにウォーキングに

出ました。

多分2週間振り❗️

台風が来るので風が強くて晴れてるけど

涼しかったです。

久しぶりに歩いたので体が重くて

きつかったです。いつもよりスローで

歩きました。


桜島も久しぶりに見ましたよ!

曇ってましたけど。




娘達が帰ってから今日からまた

1人の生活が始まります。

やっぱり楽でした😆

1人ってなんて楽しいのだろうか!


朝は食べないのでお昼が朝食ぽいです。

夫がいるとこんなお昼はできないので

とても嬉しいです。


そのあとお菓子も食べて^_^


健康診断の結果が来ました。

やっぱり血圧が高めでした💦

138ー68でした。塩分控え目と運動かな

と思います。父が高血圧で心臓肥大で

したので気を付けないといけないです。

体重はまた減ってて、16時間ダイエットを

続けてるのであまり増えないです。

骨密度も正常範囲内になりました!

やっぱり運動がいいのかもしれないです。


明日はもっと野菜多めの食事に

しないとです。

×

非ログインユーザーとして返信する