虹色日記

60代の暮らし

雨なのでのんびり

また朝から☂️でした。

昨日疲れたのかぐっすり眠りました。


コストコに行ったのになぜかいつも買う

パンを買ってない事に気づきました😱


朝のパンがないのでコメダ珈琲で

モーニングしてきました。

どなたかのブログでプールパンに

卵ペーストを挟んで食べているのを

美味しそうだなと思って真似しました。


プールパンは初めてです。

ふかふかで美味しかったです😊


この時点で8時半頃でした。

いつもの120円パンのお店に寄ってきました。

やはり休みなのでたくさんのお客さん。

夫はたくさんのパンが並んでいるところを

初めて見たので喜んでいました。

開店当時の売り切れて少ない時しか

知らなかったので😊


その後買い物に。コストコで買ったのになぁ



今日は珍しく家に帰ってお昼も

久しぶりに作りました♪


これも久しぶりのミートソース🍝


雨が降るので、私はずっと溜まった

ドラマをみてました。

だいたい新ドラマが出揃いましたね。


見てるのは

オードリー BS朝ドラ初めは辞めようかと

      思ったけど面白い。

      若き日の堺雅人さんと

      佐々木蔵之介さんが楽しみ😊


虎に翼 光る君へ くるり(めるる出演)

ブルーモーメント 9ボーダー

花咲舞が黙っていない アンチヒーロー


そして横さん出演の 約束〜16年目の真実

やはりクールな刑事役が好きです😊


もっと見たいけど、これだけでも

追いつかないので必死です。


今日は三本見続けました😅


夫は珍しく雨の中フェンスの苔落とし掃除

をしていました。

私が頼んだわけではないのですよ!

不思議な行動ですが黙っておきました。

×

非ログインユーザーとして返信する