虹色日記

60代の暮らし

孫ちゃんがやってきた

年末年始は晴れそうなので良かったです。


寒いですけど、お昼間は少し暖かいです。


朝のうちにお墓に行ってきました。

サカキを買っていなくてお正月だから

良いのを買おうと花屋さんに入ったら

ひと束1380円でした😨

ふた束買ったら3千円近く!

あまりなのでひと束を分けて飾りました。


いくら年末年始と言っでも高すぎます。

あとでJAの市場に行ったら700円でした。

買ってから行けば良かった。


家に帰って簡単に掃除して夫は庭掃除。


娘たちは夜7時着の飛行機でしたので

だいぶ冷えてきました。

沖縄からなので寒そうでした。

相変わらず元気いっぱいです。


帰りに軽くスシローで食べて帰りました。



明日から大変ですが、すでにおもちゃで

遊んでいます😅

寝てくれそうもないです。


楽しく過ごしてもらいたいです

×

非ログインユーザーとして返信する