虹色日記

60代の暮らし

家にずっと居る😮‍💨

今日は少し寒かったです。


寒暖差があるのできついです。

相変わらず体調悪しです😅



お天気はすごく良いけど風が強くて、

花粉を吸い込むかもです。

外に出ない方が良いけど、運動はしないと

いけないと思うので、なるべく早い時間、

早歩きで行ってきます。

可愛い椿が咲いていました♪


家にも植えていたけど、花がポタポタ

落ちてすぐ芽を出すので、去年

切ってしまいました。早まったかも。


もう家に居ても調子は悪いのですが、

これが外に出るともっと悪くなるので

結局家に篭っていました。

なので今日は編み物がはかどって

やっと座布団編み終わりました。

長かったです。


でもこれは庭のイスに座る用に作ったので

当分座れないですね💦

花粉症でなかったらねー

でもあみ終わったら不思議なもので

また何か作りたくなってます。

今、おこもり中なので編み物チャンス

かもです。

×

非ログインユーザーとして返信する