虹色日記

60代の暮らし

雨降る前にお散歩がてら

こんばんは🌆


今日はお婿さんが孫ちゃん2人を

連れて水族館🐟へ行きました。

それもね〜娘がゆっくり休めないから

って!優しくないですか?

本当素敵な夫婦。いつもありがとうや

ごめんねやお疲れ様とか

言い合ってます。


私も少し見習わないと!

いつも夫に優しくできないもの。

でも夫は何も言わないし、せめて

ご飯が美味しいとか、一言でもあれば

私も嬉しくて話もしようと思うけど、

まるっきり話さないしねー

今頃寂しいとか言われても困ります。


娘と赤ちゃんを休ませて私も、歩いて

買い物へ。雨が降らないうちに。

もう歩くのは平気なので少し遠い

ショッピングモールへ行ってみました

とても広くてゆっくり見てまわりました。

帰りは公園を通って帰りました。


またきれいな花を見つけました。





ブーゲンビリアが綺麗でした。

私も鉢植えを持ってますが、こんなに

大きく広げたいです😄

×

非ログインユーザーとして返信する