虹色日記

60代の暮らし

福岡から帰ります

昨日は下関のパーキングで車中泊。

流石に疲れるので。


今日はすぐ帰りたかったけど、

夫が帰るだけなのでゆっくり回って

帰ると言うので、北九州の小倉城をお堀から

眺めて、それから道の駅とIKEAに寄りました。

行けばお金使うから嫌なんだけど。

やっぱり野菜と、IKEAでもキッチン用品を

買ってしまいました。

下道をゆっくり帰るつもりなのに、

また鳥栖あたりでアウトレットに寄ることに

なりました。

洋服とかは買う物がなかったので

お金は使わずに済みました。

でもこんなに寄り道して、夫は眠そうで

あくびしたりほっぺたつまんだりしてたので

わたしはイラッとして

もう高速に乗るように言いました。


そんなに辛いなら寄り道しないで

変えれば良いのに!

少し休憩して今、高速を飛ばしております。


やはり年取ってきたので長い運転は

無理な気がします。

この5日間でグッタリ疲れました。

わたしはなってるだけなので文句を

言ったら



いけないのだけど、やはり

大変なんじゃないかなぁ!

楽しいことは楽しいでしたけど。


あまり無理して事故でも起こしたら大変

です。

色々思いながら帰路に着く途中なのです。

×

非ログインユーザーとして返信する